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・お客様を取り巻くリスクの分析やコンサルティング等を通じて、お客様の知識、経験、財産の状況および商品の購入目的等を総合的に勘案し、お客様のご意向や実情に沿った最適なプランがご提案できるよう努めてまいります。
・特に市場リスクが存在する商品については、お客様の年齢、投資知識、ご経験等に照らし、商品内容やリスク内容等について適切な説明を行うよう心がけます。 |
2.商品内容や仕組みに関する適切な説明
お客様に商品内容や仕組みを十分ご理解していただけるよう、「契約概要」「注意喚起情報」等の記載事項について十分な説明を行うよう努めてまいります。 |
3.お客様のご事情に配慮した勧誘
お客様への訪問や連絡を行う際は、お客様のご事情を踏まえたうえで、場所や時間帯に配慮した勧誘活動を心がけます。 |
4.教育研修を通じた募集品質の向上
役員・従業員に対し、商品の専門知識や販売マナー等に関する教育研修を実施し、募集品質の向上に努めてまいります。 |
5.お客様情報の適切な取扱い
個人情報保護法等にもとづき、お客様情報の適正な取扱いに努めてまいります。 |
6.お客様の声への対応
お客様の様々なご意見等の収集に努め、お客様の満足度をより高められるよう努めてまいります。 |
【募集代理店】 株式会社ライフプラザパートナーズ 2016年3月1日 |