総合保険代理店 - 株式会社ライフプラザパートナーズのWebサイト、ホームページです。わたしたちは資産家や経営者の皆様を問題解決へ導くプロの集団です。

採用メッセージ
 

「真に信頼され、圧倒的存在感を持つ会社になる」

 
 弊社の経営ビジョンです。誰から真に信頼されるか、誰に対して圧倒的存在感を持つか。お客様、保険会社、提携先企業等、多くのステークホルダーがいらっしゃいますが、何よりも、社内で一緒に働く仲間=従業員やそのご家族から信頼される、この会社で働いていてよかったと思ってもらえる会社にしていきたい、その思いひとつで日々の経営に当たっています。

 ライフプラザパートナーズならではの質の高いサービスとコンサルティングを通じてお客様が真に求める“保障”と“補償”を提供する、そしてそれを可能にする業界№1のFA労働環境を構築する。業界を取り巻く新たな枠組みやマーケットの変化に俊敏かつ適切に対応しつつ、FAの営業活動に対しソフト・ハード両面で様々な支援策を講じています。

 取扱い商品、手数料ランク、リスク管理体制等、FAの営業活動を支える弊社ならではのメリット・強みは多々あります。中でも、現在約840名在籍する優秀なFAが営業部の枠を超え、全国で相互研鑽し、スキル・ノウハウだけでなく、保険営業に携わる者としての意識・意欲を高め合う、自己実現・自己成長の場がここにはある。これこそがライフプラザパートナーズの強みであり、財産です。

 高い志のある方、更に自分を磨いて成長を実感したい方、是非ともご応募いただき、弊社FAの生の声を聞いていただきたいと思います。
 
  
代表取締役副社長 営業本部長  小林 裕幸