総合保険代理店 - 株式会社ライフプラザパートナーズのWebサイト、ホームページです。わたしたちは資産家や経営者の皆様を問題解決へ導くプロの集団です。

LPPで働くメリット
保険会社約50社と提携。日本最大級の乗合代理店としての安定感
生保と損保の乗合代理店として約50社の保険会社の商品を取り扱い、各種保険の窓口を一本化させることで、お客様のニーズに合わせて総合的なアドバイスの提供、オーダーメイドでの提案が可能です。
業界最高水準の手数料を維持
ライフプラザパートナーズは、保険事務体制などが高く評価され、多くの保険会社から最高水準の代理店ランクを獲得。生保・損保共に最高水準の手数料率が適用されています。
各拠点ごとにクラークが常駐。業務の効率化を追求
各拠点のクラークが、保険会社各社の帳票を管理するなど事務作業をサポート。事務負担を軽減させながら営業や顧客コンタクトに時間を割くことが可能です。
保険会社との強固なネットワーク

 

 
保険会社による全面バックアップのもと、営業研修の実施や業界内外の最新情報の提供など、「学び」の機会が充実しています。
大手企業との提携。マーケットを提供(現在拡大中)
ライフプラザパートナーズではマーケット開拓セクションを設置し、マーケットを保有する大手企業との連携を拡大中。案件の提供による積極的な営業活動支援を行っています。
営業部の枠を超えた情報交流
優績FAを講師として招き、研修会を開催。社内講師制度や会社主催イベントでの交流により、生保・損保の分野だけでなく、すぐに使える幅広い営業ノウハウを吸収できます。