総合保険代理店 - 株式会社ライフプラザパートナーズのWebサイト、ホームページです。わたしたちは資産家や経営者の皆様を問題解決へ導くプロの集団です。

当社について
選ばれる理由
ファイナンシャルアドバイザー採用
特別セミナーのご案内
会社説明会 全国で開催中 お申込みはこちらから
FAとは? さまざまな経験と豊富な知識を有し、保険やお金などの未来への備えについて、ご一緒に解決策を検討します
FPプラス ご相談はこちら
トップメッセージ

 

 
弊社ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。
  
弊社は、2006年にほけんの窓口グループ株式会社の訪問販売部門としてスタートし、生命保険・損害保険約50社を取り扱う訪問型乗合代理店として規模・拠点を拡大して参りました。
 
 
 
 
現在2015年11月の資本変更により日本生命グループに入り、2017年7月1日現在、843名のFA(弊社営業スタッフの略称:ファイナンシャルアドバイザー)を擁する組織となっております。
 
弊社は、基本理念に「お客様に寄り添い、お客様が真に求める“保障”と“補償”を、質の高いサービスとコンサルティングを通じて提供する」を掲げ、訪問型乗合代理店だからこそ可能な価値を生命保険・損害保険を通じて提供することが重要だと考えています。そして、すべてのステークホルダーから信頼され、圧倒的な存在感を持つ会社になることを経営ビジョンに据えています。

 

 
乗合代理店を取り巻く環境は2016年5月の保険業法改正を受け、組織としてお客様本位の募集品質を確保することが求められるようになりました。
弊社においてはお客様や取引先から信頼いただけるよう、いち早く改正保険業法が求める態勢整備に着手しました。
 
金融機関としてあるべきガバナンス体制を構築し、大型乗合代理店のあるべき姿を追求し、強化していく所存ですので今後ともご指導ご鞭撻賜れば幸いでございます。