総合保険代理店 - 株式会社ライフプラザパートナーズのWebサイト、ホームページです。わたしたちは資産家や経営者の皆様を問題解決へ導くプロの集団です。

福岡FA第二営業部後藤清子
 
 
福岡FA第二営業部
シニア・ファイナンシャル・アドバイザー
後藤清子
 
入社:2013年7月
前職:生命保険会社 営業職

心掛けていること

 
― お客様により良いご提案を ―
私が現在担当しているお客様の多くは、前職時代からお付き合いのある、地域の鉄道会社の職員の方です。
お客様には、ご無理のない保険料の中でより良い商品内容をご提案するように心掛けています。
ご提案内容は、医療保障・がん保障をメインに、お客様のニーズにあわせた保障をご提案しております。もちろん当社は損害保険も取扱う総合保険代理店ですので、お客様のご要望がありましたら
自動車保険・火災保険等もご案内させていただいております。
 
― なんといっても、ご連絡を頂いたら素早く対応する ―
例えば、ご病気やお怪我などをされた場合には、皆様少なからず動揺していたり、不安に思われたりしています。
そんな気持ちを少しでも和らげていただくためにも、お客様から保険金・給付金の請求のご依頼を受けた時には、遠いところでもお見舞いに伺います。
お客様のお顔を拝見することで、私も安心してお手続きのご案内をすることができます。
給付金の手続きは難しいことはありませんが、少し分かりづらい部分もありますので、お客様に
直接必要書類をお渡しし、記入する箇所や今後の流れをご説明します。
この時に、お客様から「ありがとう」のひと言や、
「後藤さんのおかげで思ったより簡単に手続きができたよ」といったお言葉をいただくと
この仕事のやりがいを感じます。
お客様のためにも、ずっとこの仕事を続けていきたいと思っています。

休日の過ごし方

 
実は、6歳と3歳の孫がいるんです。孫たちと遊ぶ時間がとっておきの癒しの時間になっています。
孫たちから元気をもらって、日々の営業活動のエネルギーにしています。
孫たちのためにも、元気に営業活動を続けていきます!
後藤清子FAをさがせ!?